FC2ブログ
ロッティ コイケルホンディエの成長記録です Our adorable family member, diary of Lotty, Kooikerhondje
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
西日本コイケル・ファミリー大集合しました!

 昨日、福岡の グリーンハート筑紫野 に、14ワンちゃんが大集合しました!

今回は真夏ということもあり、スイミングをメインにしたオフ会となりました。

2、3日前からの天気予報では、台風の影響でところによっては大荒れ???467なんてニュースも流れていたけど、私は、「きっと晴れワンちゃん達が何とかしてくれる271」と信じてました!

それに、Ranさんファミリーのテルテル坊主のおかげもあって、昨日はとっても良いお天気になりました!278

14ワンコと22名で(大人18名&子供4名)のとっても賑やかなオフ会でした~266

 (とっても楽しかった。その反動で・・・今は何だか寂しくて恋しい気分に浸っています・・・409

 

                                                            

実は、我が家もこんなにたくさんのコイケルに会ったのは、昨日が初めてだったので、とっても嬉しかったです410 オーナーさんとのおしゃべりもとっても楽しかったです!

 

(画像が鮮明じゃなくて、すみませ~ん!) こんな雰囲気でした~!

 DVC05229 all of them

           

 

 


 

実は私、当日はバタバタしてたり、 そしてついおしゃべりに夢中になってしまい・・・あまり写真を撮ってないことに後で気づきました~。

アップの写真がないワンちゃん、本当にすみません! また、写真とお名前が違っているかも知れません・・・

 

 

それでは、ワンちゃんをご紹介します!

302歳のジェシィくんです。カイ&ゴマの子供です!(岡山から)

DVC05218.jpg

ジェシィくんは弟のアルティくんとチワワのルイくん&セナくんと毎日楽しく暮らしています!

コイケル2&チワワ2の4ワンちゃんファミリーです~345

土曜日にお仕事を終え、夜に岡山を出発され福岡市内まで6時間かかったそうです448355 会ってすぐにずーっと以前から知り合いのようなそんな感じがしました。初対面なのに不思議ですね~344

 チワワちゃん担当がパパさんで、コイケル担当がママさんだそうです!

30ジェシィくんの弟のアルティくんです。と紹介したかったのですが・・・(あーここで、やっぱり、私ドジしました。ジェシィアルママさん、ごめんなさ~い。アルティくんの写真・・・撮ったつもりが・・・帰宅後チェックしたら、なかった・・・んです) すみません!本当にごめんなさい・・・・・・・こんな小さい写真でごめんなさい!

 

帰りホテルまでお送りできなかったのことが、とても心残りです409

アルティくん 

 

 アルティくんはジェシィくんより小柄で、とってもかわいい兄弟なんですよ!

30こちらは、チワワのセナくん と ルイくん!

とっても小さくて可愛いかったです~410 (一緒にプールに入ってる人は、うちのパパです!)

 

DVC05213.jpg 

DVC05236_20080721092745.jpg 

 

 

30こちらは広島から参加の今月で2歳になったばかりのジャックくん(カイ&クイールの子供です)

メールで、「ガウガウ犬ですよ・・・」ってジャックママさんから聞いていたけど、ドッグラン内では楽しそうにコイケル&他のワンちゃん達と遊んでました~。「ガウガウするってホントですか3」って、ジャックママさんに思わず聞き直すほどフレンドリーでおとなしい印象を受けました! いろいろお話できで嬉しかったです!

DVC05224.jpg 

 

 

30こちらはリリィちゃん~山口からです。ホント、美人さんですよね~。レオ&サラの子供です。

ドッグショーでチャンピオンになられたとか!513

とっても優しい温かい雰囲気が漂ってました!

DVC05220.jpg 

 

 

 

 30こちらは、レンテくん!プールの後です!やはり、イケメンぶりは健在でした!

カフェでは、ママの膝で超リラックスしてるのを目撃!しっかり見たよ!レンテくん!392

DVC05195.jpg 

 

 

30こちらは、しなやかに泳いでるRanさんところのそらちゃんです・・・

DVC05201.jpg 

と思ったのですが・・・実は私の間違いで、ペットボトルを咥えて泳いでいるのはリリィちゃんでした!

そらちゃんとリリィちゃんは、どちらもとっても美人さんで、私、間違えてしまいました。

30こちらが本物のそらちゃんです!

とってもキュートでした~!266 Ranさんとのおしゃべりもまた楽しかったです!

ヒート・セーフで良かったね!そらちゃんの念力~???(笑)

スイミングがとても上手でした~!

 DVC05196_20080721210128.jpg 

 

30 こちらは、はるひちゃんです~! スイミングが上手でした~!

ロッティみたいに補助なしても、スイスイ泳げるはるひちゃん!

はるひちゃんママとも久しぶりにおしゃべりできて、嬉しかったです!

・・・最後にロッティのバシャバシャスイミングを披露しますね(笑)

DVC05206.jpg  

DVC05205.jpg  

 

 

 

30 こちらは、来月で1歳になるらぶちゃんです!と言いたいところなのですが、あーまたやっちゃいました。帰ってみると・・・アップの写真を撮ってないことに気づきました。 手前のプールから出ようとしてるのがらぶちゃんじゃないかな?!

DVC05193 らぶちゃん   

背中にハートマークがちゃんとありました!328

この前いただいた写真です~!

とってもフレンドリーで、このままの素直なままのらぶちゃんでいてほしいな!って思いました!

らぶちゃん達  

 

こちらは、30モモ&そらちゃん姉妹です!スイミングにアジリティに、みんなのお手本的な存在の姉妹!

パパさんはプールに入って、他のワンちゃんのスイミングのご指導をしてくださいました。

本当にありがとうございました! また、モモ&そらちゃんのママさんにはドッグカフェの予約、プールの手配・・・などしていただき、心から感謝しています。本当にありがとうございました!

こんなに安く利用できたのも、パパさん&ママさんのおかげです420

DVC05199.jpg 

DVC05235.jpg   

 

 

30こちらは、ロッタちゃんです~!早く、元気になってね!(って、すごく元気だったよね!) 

 ロッタちゃんのお姉ちゃんがみんなに胸に貼るシールに名前を書いてくれました!

DVC05223.jpg 

 

 

さて、この水しぶきを上げた大胆な泳ぎはだ~れ?(笑)

笑ったら可愛そうなくらい真剣な表情! 

DVC05209.jpg   

今日が生まれて初めてのスイミング~! Go ! Go !  ロッティ!

最初、モモ&そらちゃんのパパさんに優しく特訓していただきました。

「よく、がんばったね!」って、モモ&そらちゃんのパパに抱っこされてるロッティ!

DVC05204.jpg 

 

そして、ロッティパパもプールに入りました!

 DVC05215 swimming

 そして、マンツーマンの特訓が続き・・・・・

 

その成果がこれです!ロッティパパの腕が引っ掻き傷だらけ(笑)

DVC05237_20080721092759.jpg 

ロッティが必死で、もがいたんでしょうね! 

うふふ!勲章です!

 

 

 

最後になりましたが、今回は猛暑の中、また遠方よりたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

また、たくさんのお土産をいただき、ありがとうございました。

皆さんお疲れじゃないですか???

こうして皆さんにお会いできたのもワン・パワーのおかげですね~!ワンって、本当にすごいです!普通に生活をしてたら会えない方ともこうしてお会いできたことを、心から嬉しく思い、感激しています!ウルウル・・・

今回のオフ会にあたり、ご協力いただいた皆様に心より感謝いたします!

 

また、今回、残念ながら参加できなかった、マックくん、LENくん、次回は是非、お会いできるといいですね!

 

P.S. 今度はうちが山口、広島、岡山方面へ行き、皆さんと再会できればいいな~って、話しているところです~


コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/31/Thu 08:42 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/31/Thu 08:20 [EDIT]
haruhikkoさんへ
本当に楽しかったねv-410
私も同じ気持ちです。もっともっと皆さんと一緒にいたかったです。

ロッティ、この日が初めてのスイミングだったんですよ~。まだ、何もわからないパピーの頃、池に飛び込んだ事はあるんですが、あの時は泳いでないし(笑)

RONパパさんペアのアジリティ、素敵でしたね!私達のリクエストの応えていただいて、生で見れて嬉しかったです!競技会はあの何十倍もすごいんでしょうね~!

haruhikkoさんも頑張って=!

ホントね~夏の初めにこんなメインイベントが終わってしまい・・・今はホントに人&犬恋しい気分です。

でもまた会えるよね!
今度は、今度こそはうちがそちらへ行く番ですね!
また、会いましょうね~!
P.S.レンテくんパパさんとのおしゃべりも楽しかったね!
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 20:24 [EDIT]
こんにちわ
日曜日は、とっても楽しい一日でしたね♪
いろいろとご配慮いただいて、本当にありがとうございました!!
楽しい時間は過ぎるのがとても早くて…。
もっともっと皆さんとご一緒したかったです(><)

ロッティちゃん、初★泳ぎだったなんて知らなかったですー。
パパさんとの練習、やっぱりラブラブでしたね♪
モモちゃんとパパさんのアジリティは本当に感動!!しました。
私もいつかできるといいなぁ~なんて思っちゃいました(^皿^)

夏の始めにオフ会が終わってしまって、すご~く寂しいです。
また皆さんに早くお会いできますように~☆☆☆
福岡でもどこでも行っちゃいますヨ!!


haruhikko | URL | 2008/07/23/Wed 15:41 [EDIT]
タマさんへ
西日本もコイケル大オフ会をしましたよe-214
すごいでしょ!プールのあるドッグランなんですよ~。
終わったら、(ワンの)シャワーやドライヤーもあるし、よかったですよ!

プールが苦手なワンちゃんはドッグランで遊んだりしてました。

ロッティの泳ぎはそこそこ以下なんですが(笑)、他のワンちゃんはみ~んな上手でした。水しぶきがなかったですから!

ロボットダンス???う~ん、イメージできない?!(笑)
どんな踊りですか~?(笑)v-410
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 12:01 [EDIT]
ジェシアルママさんへ
日曜日は遠方よりお越しいただき、本当にありがとうございましたv-448
帰りは8時間だったんですね~。わー遠いですね~。翌日のお仕事、大丈夫でしたか?ワンちゃん達も長距離ドライブで疲れはなかったでしょうか~?

最初にご挨拶した瞬間から、以前から知ってるようなそんな気持ちになりました。このために岡山からお越しいただき、本当に感謝しています。

お天気とある程度の涼しい気温さえ保証されていれば、BBQパーティもしたかったんですが・・・
そう言っていただけると、とても嬉しいです!

私もモモ&そらちゃんの生アジリティ見たの初めてでした。競技会では何十倍もすごいと思いますが、さすがでしたね。

それに、生Ranさんとも会えてよかったですね!v-392


写真、間違えて本当に申し訳ありません。アルティくん、ごめんね!
レンテくんもごめんね!

チワワ担当のパパさんもとっても優しいパパさんですね~!

次回お会いする時は、うちが岡山方面へ行きたいと思っています。
また、是非、お会いしたいです。

まだまだ、暑い日が続きますので、ご自愛くださいね~!
ご主人様にもよろしくお伝えください~
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 11:54 [EDIT]
あやさんへ
じゃーん!すごいでしょう!西日本も関東さんには負けてませんよ(笑)←って、別に競争はしてないんですけどね(笑)
でも、一つ夢が叶えられた気がします~。 

泳ぎも上級から、ロッティみたいなバシャバシャ水しぶきワンコまでいろんなレベルのワンちゃんがいて、見ているだけで楽しかったですよ~v-410

ホントにここまで来たら、次は全国オフ会しかないでしょう!(笑)
誰か、立候補してくださらないでしょうか?もしくは推薦?(笑)
夢じゃない気がします~!

Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 11:40 [EDIT]
マックぱぱさんへ
お仕事だから仕方ないけど、来てほしかったです・・・
うちもこ~んなにたくさんのコイケルちゃんを見たのは初めてだったので、本当に嬉しかったですv-286
パパさん達の参加も多かったので、マックぱぱさんも来られれば良かったのに・・・きっと話が弾んだことと思います。

傷・・・ロッティのためなら幸せだそうです(笑)

ところで、いよいよ芦屋デビューですか?!すごいですね!
わー頑張ってくださいね!

次回は是非、ご都合が合いますように!
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 10:54 [EDIT]
おぉ~♪こちらでもオフ会レポが!凄い大所帯ですねぇ。
楽しそう。プールかぁ・・・皆そこそこ泳げるのが凄いですよねぇ。
うち・・ジョバンニ微妙かも。風呂桶でロボットダンス踊る犬ですからね。
(その瞬間、壊れた・・と思いましたよ。)
タマ | URL | 2008/07/23/Wed 10:52 [EDIT]
ありがとうございました♪
すみませ~ん!一番遠かったので、コメントも一番最後でしょうか?

当日は、暑い中の幹事さんお疲れ様でした。
細やかなお気遣いに感謝しています。
4頭連れ初の遠出でしたが(行きは6時間、帰りは8時間コースでした!)参加でき本当に良かったなぁと思っています。
ロッティパパママさんを始め、みなさんとてもステキな方たちばかりで、どちらのコイケルちゃんも幸せそうだなぁと感じました★

今回初参加でしたが、モモ&そらちゃんの生アジを見せて頂いたり、生?Ranさんにもお会いできたりでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。もう少し近ければ、もっともっとみなさんとお会いできるのにと残念に思います。

プールの写真、イケメンレンテくんと間違えていただき光栄です。
次回お会いする時は、アルティがもう少し成長してくれるといいんですが・・・。

暑いのでお疲れをだされませんように・・・
またお会いできる日を心待ちにしています☆




ジェシアルママ | URL | 2008/07/23/Wed 10:49 [EDIT]
鍵コメさんへ
わーありがとう~!メールしま~す!
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 10:48 [EDIT]
masyuさんへ
日曜日は楽しかったですね!
心配されたお天気が好転したのは、やはりワンパワー&Ranさんところのテルテル坊主のおかげでしょうね!v-278

それから、ネームプレートを用意していただき、ありがとうございました。

ロッタちゃん、その後体調どうですか?早く良くなるといいね~

ロッティを迎える前に、宮島へ行ったんです。でも岡山にはまだ車では行ったことがないので、旅行を兼ねて行きたいね~ってうちでは話してるんですよ~。

次回の西日本オフ会の幹事さん、いかがですか~?


Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 10:46 [EDIT]
RONママさんへ
オフ会当日とプールの手配、テーブルのご予約、RONパパさんのスイミングのご指導など・・・色々していただいて、本当にありがとうございましたe-320 
私が表に出て幹事役みたいなものをしているけれど、RONパパさんとRONママさんのおかげで、こうして楽しく過ごすことができました。心から感謝しています。

最後に皆さんのアジリティのリクエストに応えていただき、RONパパさんのハンドラーによるアジリティは拍手喝采で、うちとはスピードをはじめレベルが違いました!

は~い!今度は中国地方へ泊まりで行きたいと思っています。涼しくなる頃???

RONパパさん、スイミングのご指導、本当にありがとうございました!・・・と言う事は、RONパパさんの腕にもロッティがスイミング中に引っ掻いたこんな傷が!!!す、すみません!
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 10:32 [EDIT]
ジャックママさんへ
日曜日は、遠方よりお越しいただき、本当にありがとうございましたe-266

私も、ロッティを迎えてからワン友さんが増えてきて、世界が広がった気がしています。100%ワン中心の生活をしていますv-286 近所では散歩中のワン友さんも増えました。ワンの名前で呼び合ってる仲ですが(笑) オーナーさんの名前は知らないんですけどね・・・


ところで、ジャックくん、ガウガウしなかったじゃないですかぁ~(笑) ドッグラン内でも楽しそうにママさんから離れて遊んでましたね!パパさんが見えなくなると、不安そうな表情になり・・・パパさんの事も大好きなんですね!男同志の絆強いんですね!

皆さん素敵な方ばかりで、またお会いしたいです!
今度は広島→岡山方面はへ旅行したいね~!って話しているところです。どこかワンも泊まれるペンションとかあればいいな~なんて思っています。

ご主人、運転お疲れになったでしょうね。よろしくお伝えください~!
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 10:19 [EDIT]
リリッパさんへ
日曜日は、またお会いできて本当にうれしかったです!v-410
こんなにたくさんのコイケルファミリーに参加していただきて、本当に感謝しています。
うちもこれほどの数のコイケルを見たのは初めてだったので、感激でした!

リリィちゃんは温かいご家族に囲まれて、穏やかな雰囲気がいっぱい!って感じですね~。
それに相変わらず美人さん~!ドッグショーのチャンピオンになられたんですよね!素敵ですね!

うちは、小旅行を兼ねてそちら方面へ行きたい!って思ってます。
オフ会レベルになるかどうかはわかりませんが、そちらでまた皆さんにお会いしたいです。

ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいね~!
Lotty Family | URL | 2008/07/23/Wed 10:05 [EDIT]
オフ会幹事さん お疲れ様でしたぁ~(^0^)
たくさんのコイケルちゃんが集まったのですね!!!すごいです!!
そして とっても楽しそうなのが伝わってきますよ~♪
スイミングもみんな頑張ったんですね! ロッティちゃんも^m^
パパさんに大きな勲章ついちゃいましたが それもまた記念になりますね!

ジェシィくんアルティくんは 正真正銘の兄弟なのですね!!
ロッタちゃんのブログでお顔拝見しましたが ほんとにソックリ♪
レンテ君とも繋がってるから 三つ子のようにみえちゃいました^^

ここまできたら 全国オフ やりたいですよね~^^
どなたか企画してくれないかしらん???(←他人任せ 爆)
あや | URL | 2008/07/23/Wed 01:49 [EDIT]
くろ母さんへ
今回、こんなにたくさんのワンちゃん&ファミリーに集まっていただいてのは、ワンを思うご家族の強い気持ちだなあ~ってつくづく感じましたe-266

初対面なのにそんな感じがしなくて・・・私、今、コイケルファミリー・ホームシック状態なんです。今すぐにでもまた会いたい気持ちです・・・v-409

場所の選定はいろいろ悩んだんですが、真夏&ワン=スイミングしかない!ってことで、今回はスイミングオフ会となりました。
RONパパさん&ママさんのおかげで、色々助かりました。

ロッティの泳ぎはバシャバシャe-330でした。溺れてる?(笑)
でも、当のロッティのあまりにも必死な顔を見て、思わず、ウルウルきちゃいました。

他のワンちゃんはみんな上手でしたよ~!
ロイスくん、今年の夏、泳いでみては?思い出すかも!

くろ母さん!アルティくんですよ!コイケルのアルティくんですよ~!
是非、是非、お会いになってください!
その時はうちもご一緒させてくださいね(笑)

Lotty Family | URL | 2008/07/22/Tue 22:34 [EDIT]
エルマさんへ
じゃーん!すごいでしょ!西日本大オフ会だったんですよ~。
うちもこんなにたくさんのコイケルちゃん達を見たのは初めてだったので、とっても嬉しかったですv-286

岡山にお住まいのジェシィくん達4ワンちゃんご家族は、はるひちゃんママが最近お知り合いになられたワン友さんなんですよ~!
とっても素敵なご夫婦で、また、お会いしたいな~って思いました~。

皆さん、ホントに素敵な方ばかりで・・・オフ会が終わった今、何だかとても寂しい気分なんです。


さすが~するどいですね!西日本オフ会は、パパさん達の優しさと影の力がないと成立しないんですよ(笑)パパさん達もとっても、お優しい方ばかりなんですよ!実際に会われたら、「ホントだ~なるほどねv-344」って納得されるはずです!自信を持って言えますよ!

スイミングは、ロッティにとってはこの日は初泳ぎだったので、最初はプールサイドをグルグル回るだけでした(笑)・・・でも、RONパパさんとうちのパパの特訓のおかげで、何とか頑張ることができました。でも、水しぶきはすごいです!(笑)
その証拠がこの腕です・・・パパは、喜んでましたけどね(笑)

この次は、いよいよ全国規模???(笑) どなたか、全国オフ会の幹事さんに立候補していただけないかな?(間接的なお願い)(笑)


Lotty Family | URL | 2008/07/22/Tue 22:12 [EDIT]
あ~~~><行きたかった!
12コイケルズ&2ちわわちゃん。
参加出来なくて、本当に残念><
マックぱぱも腕に引っかき傷の勲章!したかった^^
相当傷は残りますよ、約1週間は、でも傷見るたびに楽しいオフ会を
思い出すんでしょうね?^^
山口!RONママさんのブログ読み逃げで雪国のオフ会レポート見た様な?
何時か、皆さんと次回オフ会で会える事を楽しみに待ってます。
ロッティーファミリィーさん、お疲れ様でした(^@!@^)
PS.秋の芦屋に初挑戦!頑張ります。
Mac | URL | 2008/07/22/Tue 21:54 [EDIT]
lenchiiさんへ
わーごめんね!写真違ってた~あーごめんなさい!
あのね・・・実は、写真取り込みながら、「レンテくんはお顔が濡れてなかったんじゃないかな???」とは思ったんだけど・・・
許して~!

ところで・・・・・・
日曜日は会えて嬉しかったです!
またパパさんといっぱいおしゃべりしちゃいました。
パパさん、はるひちゃんママとしばし集中しておしゃべりしていて・・・ふと横の方を見ると、レンテくんがママさんの腕の中で夢の中~って感じで・・・その光景が、とっても微笑ましかったですe-266

本物の海で泳ぐレンテくん、どんな感じなのかな?e-255
レンテくんが海で泳いでる姿、いつか見せてね!

lenchiiさん達にはいつもこちらに来ていただいてるので、次回はうちがそちらへ行かなきゃ・・・ですよね?!
また、是非、会いましょうね!



Lotty Family | URL | 2008/07/22/Tue 21:27 [EDIT]
らぶママさんへ
らぶちゃんのことは、ロッタちゃんママのブログで時々拝見してました。でも、実際会ったのは日曜日が初めてだったんですよね~・・・でも、初対面って気がしませんでしたv-410 「あっ!らぶちゃんだ~!」って感じでした~!

らぶちゃんのアップの写真がなかったの・・・本当にごめんね!
ハートマークもしっかりあったねv-345 まだ、あどけない感じでやっぱり可愛かったです!

うちのパパとロッティ、Love & Loveだったでしょ?公認なんです~(笑)

これからのらぶちゃんの成長がとっても楽しみです。
また、みんなで会いましょうね!

らぶちゃん、あんなにたくさんのお兄さんやお姉さんにもまれて、疲れませんでしたか(笑)?
Lotty Family | URL | 2008/07/22/Tue 21:08 [EDIT]
Ranさんへ
いつもコメントありがとうございます!
日曜日は、ご家族皆さんで参加していただき、本当にありがとうございました!ご主人様お優しいですよね~!v-411 



お天気も、味方してくれて、本当に良かったですね。テルテル坊主の効果ありました!ありがとうございました!(次回も、もしあれば)頼りにしてます!

ロッティのすごい水しぶきに比べたら、そらちゃんの泳ぎは華麗でしたよ~!スイミング大好きなようですね!

モモ&そらちゃん姉妹にも会えてよかったですね!同じ名前ですものね!
モモ&そらちゃんのママさんのRONママさんにメールで、「RONパパさんのスイミングのご指導、頼りにしています!」ってお願いしたら、快く引き受けていただいたんです~。本当によかったです!e-471

今の私は・・・楽しみにしていたオフ会が終わってしまい、何だか人&ワン恋しい気分なんです。夏休みの初日にメインイベントが終わってしまったから・・・悲しいです。どうしよう???
皆さんに会いたい病気になっています。(笑)

Ranさん!また、是非、会いましょうね!
Lotty Family | URL | 2008/07/22/Tue 20:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/22/Tue 20:23 [EDIT]
お世話になりました。
お疲れでてませんか?
楽しかったですね。
お天気もよかったし、さすがロッティママさんパワー??

今度は中国地方に行っちゃいますか?
お供します~!!
ほんとにありがとうございました。
masyu | URL | 2008/07/22/Tue 15:58 [EDIT]
ありがとうございました!
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

色んな手配から連絡、日程など、まとめるのはとっても大変だったと思います。。
本当にありがとうございまいました!

次は私達が中国地方へ進出ですか?
その時はぜひぜひ、また誘ってくださいませ~

P.S. 勲章・・・私のフトモモにも たーーくさん あります!(笑)
   コレって後日、青タンの様なシミのような・・・残りますよ~(^^;;;
RONママ | URL | 2008/07/22/Tue 15:41 [EDIT]
お世話になりました。(_ _).
幹事さんご苦労様でした!
そして、大変お世話になりました。(_ _).
あっという間の、楽しい時間でした。^^
ホント、ワンコパワーってすごいですね。ジャックが家にきてから、お友達た~くさんできましたもの・・・この度もそうですし^^

ガウガウジャック、本当に心配してたんですよ・・^^;
この度はどうしたことでしょう・・きっと仮面をかぶってたんでしょう。
今度お会いできたら、もっといっぱい遊んでくれたらいいなぁって思ってます。

写真、近い内に送りますね。
では、お疲れ出されないように・・・またお会いしましょうね。
ジャックママ | URL | 2008/07/22/Tue 14:44 [EDIT]
感謝で~~す!
幹事役含めて色々ありがとうございました
大変楽しく時間過ごさせていただきました<(_ _)>
本当に沢山のコイケル&ファミリーが集まって
集合場所にいって驚きました!
とりあえずお礼だけでもと思いプログへ
また、ロッティーちゃんのカワイイ写真があったら
お送りします!!!
本当にありがとうございます!
山口に良い所があるか探して見ますね

リリッパ | URL | 2008/07/22/Tue 09:56 [EDIT]
うわー!
すごいすごい!勢ぞろいしましたねー!!
幹事役、本当にお疲れさまでした。皆さんが楽しく和やかに
過ごせたのも、Lotty Familyさんのお人柄ですね!^^
そう、幹事さんしていると、写真もなかなか撮れないんですよね~^^;
でもたくさん撮っていらっしゃるじゃありませんか!

こんなプール付きのランがあるんですか?いいな~~!
ロッティちゃんは初泳ぎだったんですね。
ふふふ、そう、泳ぎの上手・下手は水しぶきで分かるんですってねー。
ロイスも最初の年はバチャバチャしぶきが上がってばかり・・・
翌年には少しまともになりましたが、去年は1度も泳いでないしなぁ。
また逆戻りになっちゃってるかも。。。(T∀T)

で、コイケルのアルティ君!?
アルと同じ名前のワンちゃんて滅多にいないのに(過去1頭だけ)
しかもコイケルだなんて!!
うわ~~☆ いつかお会いしてみたいです♪(無理?)
くろ母 | URL | 2008/07/22/Tue 09:04 [EDIT]
すんご~~~い!!
幹事さんお疲れさまでした♪
ジェシィ君&アルティ君兄弟ちゃんはお初ですぅ~
立派なコイケルちゃんですね♪
全部で4頭さんの多頭飼いさんなんですね!すごいなぁ~v-22
 夏場は水場がないときついですもんね。
やっぱりココでのオフだったんですね~(^^。
 ホント、上手に泳いでるこに 一生懸命(必死?)な子にと みんな楽しげーーー!
 思うに・・九州組さんってパパさんの参加が多いですよね!
たのもし~~~~。関東さんは なぜかパパさんが少ないんですよぉ。。
もっとパパさん組にも参加していただかないとだね!
 ロッティちゃん お疲れ様でした♪
パパさんの傷・・(^^; わかりますわかります・・私もオフ会のたんびに
ついてますよ・・誰の爪あと?って感じですけどね・・。
 シェリが今はOKだけど お風呂へ入れるときはいっつも悲惨な爪あとでした
思い出アルバムができましたね♪
寂しがってないで  次回のオフを今から練り上げてみたらどうですぅ?
エルマ | URL | 2008/07/22/Tue 02:13 [EDIT]
お世話になりました!
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
初めてお会いしたコイケルズ&パパママさんやお久しぶりの皆さんとお時間を共にできてとっても楽しい一日でした。
スイミングは泳ぎ大好きな子から溺れかけてる子、お水は好きだけど泳ぐのは嫌いな子・・・十犬十色でしたね。そんなコイケルズをとりまとめて泳がせてくださいましたRONパパさん、ありがとうございました。
初泳ぎの子もこれをきっかけに泳ぎ大好きになってくれるといいですね。

ところでレンテの紹介写真、レンテじゃなくてアルティくんだと思います。
この2ワンとっても顔が似てて私たちもビックリ。パパママでさえ一瞬見間違えてしまうほどでしたよ。

また次回皆様にお会いできること楽しみにしています!


lenchii | URL | 2008/07/22/Tue 00:42 [EDIT]
昨日は大変お世話になりました。
確かにあのへっぴり腰で溺れかけているのは、らぶです^^
ももそらちゃんのパパさんについてもらって、初泳ぎができてとても楽しかったです。(ありがとうございました)泳いだのはその一回だけであとは写真のようにドタバタでしたけど;

ロッティちゃんは思ってた通り優しい女の子って感じでした。
ほんとにパパさんの事が大好きなんですねっいつも抱っこされてましたもんね
それにしてもパパさんの腕の傷もすごいです(*c*)
ロッティちゃんの為なら平気なんですね(//▼//)
 
どこのパパママさんたちもステキ方ばかりで、楽しい一日を過ごすことができてありがとうございました。
またお会いできる時を楽しみにしてます☆
らぶママ | URL | 2008/07/21/Mon 23:43 [EDIT]
ありがとうございました
昨日は大変お世話になりました。
えへっe-328また一番乗りしちゃいました。
お許しください。

初めてのスイミングでそらはバチャバチャほぼ溺れているようなかんじでした。
はるひちゃんはスイスイ泳いでいて、かっこよかったですね。
お初にお目にかかるコイケルズ、パパさんママさんは皆さん気さくなよい方で充実した日を過ごせました。

心配していたお天気も晴れてて、ピーカンじゃないところもよかったです。
モモそらちゃんのパパさんにはスイミング指導&子供のお相手、ママさんにはいろいろな手配をしていただき感謝してます。
同じそらなのにまぁよくこれだけ違うなぁって感心しました。

皆様に次回またお会いできることを楽しみにしていますe-266
ありがとうございましたv-415
Ran | URL | 2008/07/21/Mon 22:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ロッティ便り コイケルホンディエ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。